ぬるま湯

今日も朝勤。そんなに忙しくなかったので、会社の人に「あとずっとなのに、これで時給*円もらってるなんて詐欺やなぁ(^^;」って言われてしまいました。確かに、肉体労働をしながら報告書も書かなくてはいけないのと比べたら、とりあえず仕事が終わったら後はぼ~っとしているだけってのは楽ですよね。それで給料は殆ど変わらないんですから。まさにぬるま湯です。いつになったら抜けられるのか、少し不安だったり(^^;。

仕事が終わってからは古本屋巡り。推理小説を3冊ほど買いました。いろいろと情報は仕入れているので、見つけたら買うのですが、溜まる一方でなかなか読めません。全然読んでないことはなくて、1週間に3冊ほどは読んでいるのですが、それでも減りませんね。

家に帰ってから、昨日買ったアナログジョイスティックを使ってみました。ソフトはエースコンバット2。ジョイスティック自体はかなり大きくて、操作していると台ごと動くので足で固定しながらプレイ。やっぱり操作しやすいですし、感じも出ますね。これはなかなかいい買い物をしました。

そして、ふと思い出してインターネットで菅野美穂の写真を捜索。何とか例のヘアヌードの写真を見つけました。だったところには載っていないので検索エンジンで探すのが難しかったですね。結局会議室の情報から見つける事に。感想は…あ、ほんまや(嘘の訳無いって(^^;)としか言いようがないです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告