睡眠時間

 夜勤は確かに眠たいのですが、私の横で作業している2人はほんと眠たそうで、朝方(午前6時頃)になるとほんとヘロヘロ。私はその時間帯がちょっと忙しいけど、それを過ぎれば後はなのは分かっているので、その頃になると「さて、あとひと頑張りだな」と思ってさらに馬力が出るんですが。

 んで、ちょっと話しているうちに気付いたんですけど、どうもあんまり寝てないみたいなんです。私は朝飯食べて風呂入って、ここの更新をして遅くても午前11時過ぎには寝るのですが、彼らの場合、どうも家に帰ってから録画しておいたTVを見たりしている様なんです。それで、寝るのは午後1時近くなってしまうとか。

 私はよく寝る方で、高校時代は授業中によく寝ている奴って、変に(^^;有名になったぐらいなんですが、どうも睡眠不足だと全然駄目になってしまうのは分かっているので、なるべく睡眠はきっちり取る様にしています。まぁ、その割に夜型なんですが…。まぁ悔しいけど、時間的に仕方ないんで、仕事の日は仕事して寝るだけと、そうしないと体が持たないです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告