自分のイメージ

 今日もお仕事を夜遅くまでやってました。何となくめどは立ってきたので、何とか土曜日は出ずにすみそうです。まぁ、明日の進み具合次第なんですけど。

 帰ってから、久々に来た質問メールに回答した後、以前から売りに出していたVoodoo2の商談。このまま持っていても段々価値が下がって行くだけなので、かなり安く売っちゃいました。今回の値下がりは結構予想外だったんですけど、何とかをせずにすみそうなので。

 で、今から録画していた眠れる森を見なくては。会社で録画している人を捜していたので、その事をいうと「え~、とてもあのドラマを見ている人には見えないなぁ(^^;」と失敬なことを言われてしまったのが、ちょっとショックだったですけど(^^;。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告