しばし熟考

 昨日は何となくインターネットをさまよったり、先日の大阪城の写真をUPしたり、昔のビデオを掘り返していたらエヴァンゲリオンが出てきてつい見入ってしまったり、喉が渇いたのでビールを飲んでしまったりで、寝付いたのは午前4時過ぎ。もちろん次の日はヘロヘロで、今日も資金調達なり就職活動なりしたい所なんですけど、結局何も目的もないまま出発。

 さすがに睡眠不足なので電車の中でしばらく仮眠。結構豪快に寝て、よだれも出てたみたいであまりいい気分にはなれず。とりあえずお金を使わないようにウロウロして、例によって喫茶店に落ち着いてしばし空想に耽ることに。

 今日はB-ingの発売日なんで一応買いましたけど、このままの活動ではどうもいい結果は出ないように思えてきました。ある程度の所で見切りをつけることも大事なのですが…なるべく初志を貫きたい所なんですけど、時間は待ってくれませんし。ん~、とりあえずあがいてみて駄目だったらすっぱり変えるしかないですね。遅れれば遅れるほど、選択肢は狭くなりますから。もちろん、動かないと結果は出ないですけど。

 で、帰ってからシングルCDを借りることに。名探偵コナンのEDに使われているStill for your love/rumania montevideoが借りたかったので、いつもと違うところにわざわざ行って借りることに。ここはちょっと料金が高いので、当日にしてしまいました。古畑を見終わってから、返しに行こうっと

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告