久々の面接

 昨日はF1フランスGPを観ていたのですが、なかなか荒れたレースで楽しめました。予選の雨でスターティンググリッドがいつもと違ってましたし、レース中の豪雨でまた一波乱あって。最後にこの中を1ストップに賭けたフレンツェンが優勝したってのも劇的でした。

 で、今日は久々に面接。だんだん暖かくなってきたので、びっちりスーツを着ていくのも大変です。ちょっとブランクがあったので緊張してしまい、少しお腹が痛い中で面接。ちゃんと僕の話も聞いてもらえたし、むこうにも熱意が感じられたのでそれなりに上手く行ったかなと思うのですが、厳しいのには変わりありません。とりあえず、さっさと終わらせなければ。面倒くさいったらありゃしないし。

 さっさと帰って、録画しておいた橋本の復帰戦を見たり。確かにシャープになりましたね。これで破壊力が落ちてなければ、結構良いところまで行くのでは?。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告