性格判断で自己紹介 / 台風来る

 昨日は夜中に、最近色々なところで見かける、性格判断のページを探し回っていました。これらの結果を表示して、私がどんな人か何となく分かってもらおうと思って。で、いろいろやって結果を載せて見たのですが、結構当たってます。自分の本性がだんだんバレてしまう気がして後悔もしたのですが、結構面白くなったのでそのまま公開しました。まだまだ沢山あると思うので、載ってるの以外でご存じでしたら一報ください。試して結果を載せますので。

 今日は台風が来ていたので天気が悪くなる前に出かける用事を片づけようと思ったら、すぐに天候が悪化してきて結局家に籠もる事に。ごろごろしつつ、昨日の「らせん」の最終回を見ていました。

 連続ドラマにしようとして小ネタを積み上げてきた印象はあったんですが、最後はなかなか良くできてました。よくあるホラー物で最後に「まだ恐怖は終わっていなかった…」ってなる様な最後かなと思ったのですが、そうならずに一応決着はついたのかも。でも…遺伝子は残ってるから、分かりませんね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告