新規参入 / カラオケ

 今日は会社の歓送迎会があったので、昼過ぎに出発。先に日本橋を巡回して資金調達をしようと思ってたのですが、ついつい寝過ごしてしまい殆ど回る時間なし。結局用事を済ませてから、ざっと見て回るぐらいでした。新しいPCワンズの店舗を見れたぐらいかな?。前の所が異様に狭い店だったので、広くなったのは大歓迎。最近は日本橋も新規参入の店が増えてきて、見て回る楽しみがあります。

 んで、集合場所のかに道楽の前へ。観光客がばしばしかにを撮ってる横で、男ばかり10数人集まっていたので目立っていたような…。例によって集まりは悪くて、しかも歓迎される新人が3人とも来ないという事態で、そのまま送迎会に変更。この前しゃぶしゃぶを食べた店で、今回は焼き肉を食べました。味は…まぁまぁかな。

 その後ゲーセンでしばし遊んだ後、カラオケへ。このメンバーでカラオケに行くのは初めてだったので、何を歌うんだろうかな~と思っていたら、やっぱりラルクとかのバント系の歌を熱唱。みんな結構上手いんで、こちらは遠慮しつつ19とかcannaとか歌ってました。cannaはやっぱり「これってなんの曲ですか?」って聞かれるし。いい曲なのに~。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告