何で寝てるかなぁ…

 今日は会社の歓送迎会と言うことで、ナンバまで遠出。男ばっかり12人でひっかけ橋にて集合するのは、なかなか恥ずかしい物がありました(泣)。集合時間にあんまり集まらなかったのはまだ許せますけど、なかなか来ないんで電話したら「あ、今起きた」っていうのは勘弁して~って。仕事の時はなかなか来ないけど、こういうイベントの時は真っ先に到着して待っている…と言うのがパターンだと思ってたのですが、両方遅れるとは(苦笑)。とりあえず、時間ぐらいは守ってほしいなり。

 今回のメニューはしゃぶしゃぶ。僕は焼き肉がいい~って言ったんですけど、多数決に押し切られて。一応私の歓迎会も含んでたんですが…。パクパク食べつつ、ちょっとだけ飲んで。店員がまだ鈍くさい奴で、注文の品を2回ほどこっちに持ってくる前にひっくり返して駄目にしてました。きっと、あの彼は今日でクビになったでしょうね~。念のためにこっちが余分にドリンクを頼んでおいたら、きっちりこぼしてくれるんだもの。

 その後は、ゲーセンでちょっと遊んでから僕は帰宅。全然酔ってなかったんだけど、ちょっと眠くて。それに、みんなはカラオケに行くっていってましたけど、僕は先日4時間カラオケしましたから(^^;。なかなかこういう機会は作れないから、貴重なんですけどね…。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告