勝負は勝負

 昨日は夜勤、んで明日は日勤なので、帰ってからはずっとゴロゴロ。メールでの焼き鳥な誘いも結局行けず。また誘ってね~>ぴ~ひゃら

 んで、たまたま見つけたK-1 GLADIATORS 2001を観戦。最近は勝ちにこだわる選手が多くなったり、何かずるいなぁ~てな試合が多かったので、最後のバンナ-ベルナルド戦は久々に燃えました。ただ1ラウンドで終わっちゃいましたから、本音を言えばもっと見たかったかも。

 疑惑の試合で結局無効試合になってしまったんですが、あれはどう見てもベルナルドの勝ちでしょう。あの形に持っていった時点で。ただ、これで再戦が楽しみになったのは確かかな。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告