初めての作業

 今日はシフトの関係で、今までに1度しかやった事のない大事な作業の日失敗すると大変なことになるので、慎重に進めて。まぁ手順書通りかな~って感じなんだけど、肝心な事が書いてなくていろんな人に質問しまくり。

 ホントは、質問すべき人は決まってるんだけど、彼に聞いたら、「何でそんな事知らないの?」ってな感じで教えてくれ…たらまだいい方で、大抵その人が勝手にやっちゃうんです。なんか嫌々な感じが見受けられて聞くのも気が引けるし、勝手にやられると「それじゃぁ教育にならないのでは…」といつも思うのですが、どうなんでしょ?。昔の師弟制度みたく「教えるんじゃなく、盗め!」って事なのかもしれませんが。

 とまぁ、今回もいろいろありつつ、特に問題もなく作業は完了。ただし、私の手際が悪かったので、大半の仕事を後に押しつけてしまったのは失敗でした。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告