しゃぶしゃぶ

 今日も何となくゴロゴロ。このままではいか~んと思いつつ、寒かったんですけど資金調達へ。今回はあらかじめ調べておいて、高価買取のものだけを持っていったのですが、さすがにその分ちょっと勿体ないかなと。まぁ、これで明日も生きていけます。

 で、それからちょこちょことホームページの更新。最近思い立ってリンクを色々増やしているんですけど、それでもなかなか。知り合いをとりあえず引き込んでるんですけど(^^;。情報系もちょくちょく増やしたいんですけどね。

 で、晩飯はひさびさに外食。今日はしゃぶしゃぶでした。いつも行くたびに、場慣れしていないと言うか、浮いているというか、そういう感じがします。あの店は男のウェイターがびしっとスーツで決めているので、こちらもちと緊張します。それで接客が上手かったらいいんですけど、まだ慣れていない人もいたりして、逆の印象を持つ場合も(^^;。

 さて、明日はどうするべか。とりあえず、映画を見に行きたいと思ってます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告