暇を持て余す

 …え、もう27日っすか。結局今日も年賀状を書かずに、一日中ゴロゴロしていました。天皇杯で横浜フリューゲルスがついに決勝にまで進んだのを見たり、有馬記念ではグラスワンダーが復活したのをみていました。確かにゆっくり出来るんだけど、つい先日までの大変だけど充実した日々を思い出すと、折角なんだから何かしないといけないなと焦ってしまいます。

 そろそろ金次も帰省してきたようなので、また連絡を取ってどこかに行こうかな?。資金的にめちゃめちゃ厳しい状態(誰かに借金しないともうすぐ生活できなくなる)なので、なるべく物欲を刺激されやすい日本橋には行きたくないのですが…。MX300の日本語版も出たようですし…(^^;。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告