簡単年賀状作成

 昨日の夜も結局UOT2Aをやっていて、昼過ぎからゴロゴロ起き出す事に。BeatMania 3rdMixを最近はやっているのですが、ボーカルのある曲が結構好みです。全般的に難しくなっていて、なかなか失敗続きなのですが、挑戦のし甲斐があって燃えますね(^^;。

 それから、年賀状の作成。ほとんど筆まめに頼りっきりで、結構簡単に、それらしい物が出来てしまいます。住所の分からない人が何人かいたのでメールで問い合わせたり。うちのプリンタも、カラー印刷が調子悪いので困りものです。

 久しぶりに、東京フレンドパークを見ていたら、瀬能あずさをこちらも久しぶりに見ました。すでに結婚しているのですが、元cocoってキャプションが泣かせます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告