ドメイン名変更

 今日から朝勤。でも前日は夜中ずっと起きていたので眠い眠い。とても仕事の出来るような状態ではありませんでした。しかもだったので余計に眠たかったです。

 で、夜中に何をしていたかというとホームページの更新です。ドメイン名変更のお知らせを書いたり、1997年分の戯れ言を1つのディレクトリにまとめたり。NIFTYBIGLOBEにもホームページ用のディスクスペースを確保(それぞれ5MBづつ)したのですけど、そちらにも何か作りたいです。今の内容を各サーバーに分散させることも考えているのですけど、それだとそれぞれのリンクの修正が鬱陶しいんで…でもこれはいずれやるつもりです。

 あと、ドメイン名の変更でホームページ用ULサーバー、SMTPPOPサーバー、Proxyサーバーも名前が変わったので修正しました。でもホームページ用ULサーバーは昔のIDでしか入れませんでしたし、Proxyサーバーは使うとどこにも行けなかったりと散々で(^^;。

 今日のことですが、仕事の後はパソコンをいじっていたのですがIE4を使っていると青い画面になって「**の**番地でエラーが…」とか警告がでますし、ゲームをしていると突然音楽は鳴ったままでゲームが強制終了してしまいます。これは、やはりオーバークロックがまずいようですね。とりあえず233MHzに戻しました(^^;。

 その頃にはもう眠くて限界。夕飯を食べた後は横になってすぐ眠ってしまい、結局朝まで寝ていました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告