ちと延期気味だけど

 家に帰ってから昨日行われたXbox発表会の様子をチェック。発売日は2002/2/22と少し後になってしまいましたが、今回もナムコ・アトラスなどの参入が発表されましたし、すでに発表済みの作品も以前より出来上がっている様子がムービー等で公開されていました。

 個人的に気になっているJSRFはかなり仕上がっている様子だし、今回発表されているムービーの中では一番の出来。あとナムコがゲームキューブと同じくソウルキャリバー2を出しますね。ゲーセン版はPS2基盤ですからPS2でも出るでしょうし。性能差が少なくなってきたので、クロスプラットフォーム戦略を取るメーカーが増えていくのかも知れません。

 スペックはほぼ確定。価格比を考えると性能面では頑張っているとは思いますが、昨日同じくidfで発表されたPentium4が2Gって事を思うと733Mは遅いかな?

 「アメリカでの成功を受けて国内で発売したい」との事でしたが、果たしてどうなりますやら。ただ送らせた分同時発売のソフトは充実しそうですね。今出てるのはだいたい同時発売みたいですし。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告