視点切換

今日も朝勤。すこし忙しかったですけど、大体が最後まで終わらなかったので楽勝でした。昼飯を食べてからが眠たくて、いつも昼寝してしまうような状態。眠いとかいいながらも働いてました(^^;。途中で電撃王テックウィンを買って帰宅。

家に帰ってからも色々していたのですが、インターネット上で明日発売予定のPS用ソフト・フォーミュラ1’97が急遽発売延期になるという事を聞きました。急なことだったので、ガセネタだろうとも思っていたのですが、複数の場所で見たために間違いではないようです。中には発売中止という言うとんでもない話も出てきています。何故なのかは分かりませんけど、もしセガの視点切り替え関係の特許問題と関係あったのなら許せません。今回の特許云々の話も、間違ったことではないとはいえユーザーにとっては不益な話なので、イヤなんですけど(^^;。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告