予選

今日も中勤。また以前の職場に行っていたのですが、またそこが忙しくて大はまり。そんな時でも休憩にはしっかり行きますけどね(^^;。

さて、今日はF1日本GPの予選です。昨日引退表明をした右京はやっぱり下位です。非力なマシンとはいえ、これだけ低迷しているとモチベーションもそりゃぁ無くなるでしょう。中野はまずまずですけど、無限の鈴鹿スペシャルエンジンが信頼性にかけそう。フリーでは2台そろって白煙あげてましたし。ポールはビルヌーブなのですが、黄旗無視でこれから一悶着有りそうです。明日は休みなんで、ゆっくりTV観戦したいと思います。

10/7の日記で書いたFDDのトラブルですが、何と解決してしまいました。卓駆★3.3にバージョンアップしたのですが、その際の修正点で「IE4をインストールしているとドライブバーにFDドライブが表示されていると頻繁にドライブを読みにいく」というのがありました。まさに今回の症状です。早速インストールしてみると、すっかり直っていました。まさかソフトのバグだったとは…こうなってくると、一体何を信じればいいのでしょう(^^;。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告