風邪気味 / 4冊目

 今日も同じ様な一日…なのですが、ちょっと扁桃腺が腫れている様子。最近はのどから風邪の症状が現れるので用心しなくては。前から口内炎が出来ていたりして「ちと疲れ気味かな?」と思っていたんです。先日からしこしことサイトの更新をやっているので、その疲れもあるのかな?。好きな事やってて疲れて病気になってちゃ世話無いですが。

 んなわけで、今日も外出してこの原稿を書いてるんですが、久々に行ったマクドは子供が走り回っていて五月蠅いです。ちょっとお腹が空いてたんで今日はあえて行ったのですが。やっぱり落ち着いた店が一番です。

 んで、今日は本屋の店頭で延々まよったあげくに結局「よっすぃー。」(画像付き公式がない(^^;)をさっくりお買いあげ。こういう写真集を買うのは4冊目です。次の新曲ではついにセンターって事なので楽しみにはしてるんですが、新曲のセンター&ソロ写真集ってのは石川の時と同じなので、こういう手法が確立されてきたのかな~とか。

 内容ははなかなかよさげ。アイドル写真集の域には収まっているのですが、そのぐらいが丁度いいかも。表紙カバー取った所の写真が面白いですな~。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告