また散財

さて、今日も中勤、そして日本橋です。ここ数日間か日本橋に行ってばかりなのですが、いつ行ってもそれなりに何か見るものや買うものがあるんですよね。まったく、恐ろしい街です(^^;。

で、今日行ったのはパソコンソフトの購入のため。いつもより余裕があったので、今日は恵美須町まで地下鉄で行くことに。ついてから早速ソフマップへ行って、95版同級生2かえるにょ・ばにょ~んを購入。まだ開店直後だったんですけど、それでもかなり売れてました。それぞれ超人気商品ですからね。

そして、いつも通り、TWOTOPへ。またビデオカードの新製品が出ていましたが、私の欲しいのはまだ出ておらず、今回も眺めるだけで終了。さすがに金曜日となると、平日より人は多かったですけど。

あとは、コミックワンダーランドでファミ通電撃PS魔獣戦記ネオ・ヴァルガー(3)、そしてザウルスでインターネットASCIIASCII DOS/VISSUEを買って、マクドナルドで飯を食いながら読んで、そのまま会社へ。

今日はまた昔の職場に飛ばされてたのですが、結構楽でした。冷房が効きすぎて寒かったですけど。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告