ありふれた休日の一つ

 昨日は酔っぱらいだったのですが、何とか踏ん張ってそのまま徹夜。朝方になるとさすがには抜けたのですが、疲れはきっちり残っているので、またもやそこから延々夕方まで寝ていました。

 こちらとしては夜勤の体調にもっていっているのですが、他の人にとっては「なんて不規則な生活!」と嘆かれる事が多くてこまりもの。自分の尺度を相手に当てはめる事しか出来ない人なので仕方ないんですが…って愚痴ってもさらに仕方ないと(^^;

 それから、シングルCDを借りたり本屋に行ったり。最近休日の過ごし方が何気に固定されてきたので、いいのやら悪いのやら。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告