ただの酔っぱらい

 何度か起きて、それでも寝たから結局起きたのは昼過ぎ。何となくネットを覗きつつ、久々のバージョンアップとなったDount R(TDS掲示板にて)なんぞをセットアップしたり。どこがどう変わったのか分からないんだけど、Internet Security 2001が広告カットした時のゴミで延々エラーが上がるのが解消されているのは嬉しかったです。ただOKボタン押すだけなのですが、毎回なのでえらく面倒臭かったし。

 その後、ぴ~ひゃらやのに召還されて飲み会へ。なんやかんやで半年ぶりにあったのですが、みなさんお盛ん?な様子。いろんな意味で余裕のない私にはとてもまね出来そうにありません。面白いから話は聞きたいけど。

 私は泡盛なんぞを飲んだおかげで眠い眠い。気分はいい感じなのですが、どうもふらふらしていたので某所にて2時間ばかり夜風に吹かれていました。昼間に行くのとはまた雰囲気が違ってましたね~。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告