世紀も変わったし

 明日から夜勤なので、夜にへこへこと更新。結構先が見えてきたので、この調子だとすぐに追いつけるかも。貯めてたのがそもそも問題だけど。

 んで、その後ドラマをまとめて鑑賞。女子アナ。2001年のおとこ運ロケット・ボーイと続けて見てました。どのドラマも成長ものというか、21世紀になって私も変わるぞ~的なお話だらけかも。

 どれもまずまず面白かったんで、次も見ることにするかな…って、ロケット・ボーイは織田裕二の腰痛でもって休止しちゃうみたいだし。腰は一度やっちゃうとくせになるから、気をつけないと。私も数年前に無理な力を掛けてしまって、それ以来時々痛いもので。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告