そろそろボロが出てきたかも…

 昨日も、例によって殆どの作業を私が担当していたのですが、まだまだ未熟者なので怒られっぱなし。セオリー通りの間違いをげしげし発生させて、その度に「ふぅ…」なんて言われたり。のみ込みは早いんだけど、いざ実践となるとなかなか進歩が無いという、これまでの職場でも辿ってきた道を今回も邁進しているような気がします。「次こそは何とかせねば!」といつも思っているのですが、やっぱり直りませんね。

 そろそろGeForce256の本命、カノープスのSPECTRA7400が発売されているようで、ちょくちょく性能を見かけるようになりました。相変わらずHDBENCHは早いみたいですけど、3Dは殆ど変わらず。基本はリファレンスドライバーだから、変わり様が無いみたいです。画質もそんなに変わらないみたいだし、メモリは全く同じ。値段は1万円近く違いますけど、個人的にはそこまでの差は無いかな…と。

 あと、これの特徴として「ボード上に電源コネクタをつけて、供給電流を補っている」ってのがあるんですけど、冷却ファンを取り替えてるうちの3DBlasterGeForceも、冷却ファン自体は外部電源で動いてるんですよね。だから、やっている事は同じ…かも。貧乏人なりの工夫っていう所かな。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告