タイミングがいいのか悪いのか?

今日ふとコンビニで新刊雑誌を眺めていると、休養が発表されたごっちんが表紙を飾っている雑誌が。こういう雑誌の表紙を飾る様になったんだな…とも思いますが、これは雑誌側にすればある意味タイミングがいいという事なのかな?

観なかったら許さへんで!“スケバン刑事”があややで復活!(サンスポ)

昨日から噂は出てましたが、早速翌日になって正式発表。あややと美勇伝という組み合わせはさておき、まぁ今までのヲタ向け映画よりはそれなりに知名度もあるタイトルなので話題にはなりそう。ただし、最近の日本映画のリメイクの出来やら、監督がバトル・ロワイアルIIで違う意味で有名な深作健太監督なのが気になる所。

早速東映の公式サイトでも情報が出てきましたが、「エノラ・ゲイ」ってそのネーミングはどうなの?とか思うのですが、まぁアイドル映画でしょうから、それなりに期待しつつ楽しみにしたいと思います。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告