アルコールはほどほどに

 今日は、3月一杯で辞める人が音頭をとっての飲み会江坂集合だったんで、早めに行ってネオジオランドテニスでもやって時間を潰したり。んで、例によってみんなぞろぞろ集合して、目的の店へ。

 他の部署の人や、前までうちの会社で働いていた人も集まってかなりの盛り上がり。私と同期の彼は散々おもちゃにされたあげく、豪快に撃沈してました。自分のペースが分かってないんだろうけど、他人に勧められるままに飲んでたら、後がしんどいだけだっちゅうに(^^;。

 このままほったらかすのもあれなので、とりあえず最寄りの駅まで私が送ることに。乗り換えの度に吐いたり、何だか支離滅裂な発言を連発するので対応が大変でした。私もそれなりに酔ってたんだけど、ここで2人とも酔っぱらいモードに突入すると大変なことになるのが分かってたので、何とか踏ん張って(^^;。無事に帰れた事を祈るのみです。

 さて、明日はいよいよ発売日。すでに行列が出来ているみたいだけど、これはある種のお祭りですから。「同じアホなら並ばにゃ損損」って事です。明日はみたいですけど、きっと彼らの熱気で雨雲がさらに成長しそう。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告