禁断のネタかも

 昨日の仕事の後は、今日が夜連だったので起きていたのですけど、ずっとインターネットをさまよっていただけ。MS-5169のBIOSがバージョンアップしたらしいけど、不具合がかなり報告されているのでしばらく待つことに。ちょっと速くなったらしいので、期待はしているのだけど、以前BIOSアップグレードには失敗したので、慎重になってます。

 それから寝たのですけど、いろいろあって眠たかったらしく、結局昼過ぎまで寝ていて親に起こされると言う屈辱的な起床。もうちっとほって置いてくれてもいいと思うんだが、それは私の高望みだろうな(^^;。

 昨日の戯れ言で、禁断の家庭ネタに踏み込んでしまったので、これからはこういうのも書くかも。かなり格好悪いんで止めた方がいいんだけど、ネタには十分なるんだよなぁ。うちの家は。

 で、今日はいつものようにマクドで晩飯を食ってから仕事へ。仕事は多かったんですけど、人数が多い&時間が長い事もあって気分的には楽でした。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告