夜中に酒盛り

 かなり眠たかったらしく、昼近くまで寝ていました。夜に寝冷えしたのか鼻水が出ます。風邪でもひいたかな?。

 仕事は大忙し。久しぶりに休憩に殆ど行けずに仕事をしていました。一人酔っぱらいがいたので仕事がなかなか進みません。それでも最後までには終わって一安心。

 帰ってからルマンを見て、それからF1を見ようと思っていたのですが、思いの外F1の放送が遅かった(衛星生中継?)ので、その間いろいろしていたら眠いのなんの。ちょっとその気になって白ワインなんぞ飲んでいたもので余計に眠たかったようです。F1が始まってからもゲームをしたりプロレス中継に浮気したりして殆ど見ておらず、結局誰が勝ったんだっけ…あ、シューマッハでしたか。マクラーレンの2台が相次いでリタイアしたり、クラッシュ続出だったのは覚えていたのですが。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告