ゲームの日

 昨日の夜中は延々UOT2A。なかなか辞めるタイミングが無くて、延々5時頃までやっていました。結構進んだのですが、ちょっと急ぎすぎたかとも思ったり。

 で、例によって起きたのは昼過ぎ。適当に昼飯を済ませてから、再びUOT2A。また失敗して損をしてしまい、ちょっと嫌気が。借りていたビデオを返却して、またUOT2A。とまぁ、まさに勤労感謝の日、またの名をゲームの日にふさわしい1日でした。

 今はNHKスペシャルマネー革命を見ながら書いているのですが、プロデューサーコンピュータ人体シリーズでおなじみの相田氏だったんですね。この面白さはさすがと言ったところでしょうか。これは全て見なくては。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告