炸裂しすぎだって

 休み~って事でシングルCDをレンタル。ようやくLOVE涙色松浦亜弥)を借りられたのですが、よさげなアイドル歌謡曲になっていて。3曲出ていますが今のところハズレ無しですな。一方後藤真希の新曲はちとイマイチかな。前作が結構よかっただけに。まだカップリング曲の方がよかったし。んで矢井田瞳のは聴いているうちに結構よく思えてきました。

 んで、今回のいちばんはあたりまえのことclover)。どうもASAYAN出身らしいのですが、この歌声は結構好みで。ジャケット写真も綺麗だし…ってそれで借りたんですが。

となりのトトロ DVD 朝からこのシングルCDを返してから、さっくりと日本橋へ。昨日買ってなかった「となりのトトロ」DVDを購入。またこのシリーズを購入してみました。

 最近ポイントカードを切り替えたDISCPIERで買ってみたのですが、おまけにクリアファイルorポスターがもらえた以外はちと他店より高かったかな。

Barracuda ATA IV 80GB それから、WindowsXPが出てから買おうかな~と思ってたんだけど値段もそう下がらないみたいだし、さっさと買っておくかと物欲炸裂。さんざん歩き回って前日の秋葉原より安かった店を見つけたので、そこでBarracuda ATA IV 80GBを購入。しかし系列店同士で値段が違うってのは困りものです。「隣の店より安く」と言う事なんでしょうが。これは次のメインHDに使用予定です。

Panaflo 静音ファン その後、あまりのAL-999の五月蠅さにとりあえず対応してみるか~とケース用ファンを物色。いろいろなのが合ったのですが、うえのHDと流体軸受つながり~てな訳でPanafloの静音ファンを前後で2つ購入。

 結構種類があるんで迷いましたが、山洋のは以前試したし、やっぱり新しいので試してみたいですから。

 う~む、ぷ~たろうなのにこんな事でいいんだろうか。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告