濃い新年会

 仕事は大忙し。一度リスタートしているので、同じ時期に終わってしまいますね。まだうちの班はマシな方で、次の班はもっと忙しそうでしたけど。

 帰ってからは昼まで仮眠して、それから親戚の集まりに。毎年恒例なんですけど、今年はちょうど休みだったので行きました。今年はそろそろかな…と思ってお年玉をあげることに。あげる人数もそんなにいませんでしたし、このぐらいは全然大丈夫。ちょっと国民保険料を延滞するだけで済みますし(^^;。

 それから友人達と合流して久々に宴会。この前はちょうど体調が悪くて殆ど食べられなかったので今日は結構食べました。いつもの所がまだ正月休みだったので焼き肉の食べ放題だったんですけど、ついついげてもの食いの本性を発揮してしまい、じゃがバタホットケーキ焼きよもぎもちなどを堪能。それからカラオケに行きました。私は時々失敗しながら椎名へきる虹野沙希の歌なんぞも歌いましたし、他のメンツは河村隆一アニソン、相変わらずエヴァ(^^;なんぞも歌っていましたっけ。

 帰ってからは借りていた怪しいエロビデオを堪能。やっぱり普通が一番かもしれませんね。無難で(^^;。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告