当日分終了~

 どうやら、playstation.comでの本体予約、発売当日分は終了したようです。後は10日後からになるとか。私はかなりのアクセス数だったし、受付番号が何十万とかいう人の話を聞いていたので、予約を取るだけ取って、後から「申し訳ないけど、発売日には無理かな…」って展開になるかなと思っていたんですが、きっちり一定量を確保していて予定通り締め切ったというのが真相の様です。私は無理かなと思ってパスしたんですけど、今朝見られた時に挑戦したら、にギリギリ間にあったかも…。

 一説では初回出荷100万台のうち、30万台がこのplaystation.comに回されている様ですが、2日で30万ですか。一人5万円として…150億円!。むぅ、儲かってますなぁ(^^;。後の70万台が(予定通り生産が進んでいれば)小売店の争奪戦になりますね。近所のサティの中のゲームショップ(現行PSはここで買った)は2/23から先着25台、三宮の某電気店は2/19から先着50台。デジキューブ(コンビニ)は噂では1店舗4台ぐらい。予約を受け付けない店以外だと、当日いきなり買うのはちょっと無理かもしれません。でも、今から予約したら大丈夫かな?。私は、例の提携した2社(今は出来ないけど、いずれ…)にはある程度優先的に回ると思ってるので、そこを狙ってます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告