防犯センサー

今日も休み。結構暇だったので、とりあえず近所のレンタル屋に行きました。

3日間ほど改装中だったのですが、レンタルのシステムが変わっています。ビデオだと、今までは客がカードを持っていって、店員が裏のラックからテープを出してきたのですが、それが客がケースからテープを抜き出して直接店員に渡すシステムに変わっていました。その分店員はですし、客も待たされませんからこのシステムの方がいいですよね。またCDシングルはケースごと借りられるようになっていましたし、こちらも嬉しいです。

ただ、この方式だと客が借りる前に品物を手にするので、そのまま盗まれる危険があるんです。きちんと防犯センサーを取り付けないといけません。そのため結構お金がかかるらしく、大きな店でないとやってませんね。私が広島で使っていたレンタル屋もこのシステムだったので、やっと変わってくれたかという感じです。とりあえず、その店の2階にある本屋でファミ通ザプレ電撃PSを買って帰宅。

そのあとは、ずっとPiaキャロットへようこそ2をやっていました。これはフル音声なのですが、そのぶん時間がかかっちゃいますね。じっくり聞きながらプレイしますから。最初はやっぱりバッドEDになってしまったので再度やり直し。本命プレイが有効そうですけどね。インターネット上で攻略法を入手したので、結局その通りにやるかも(^^;。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告