日野森あずさ

今日からお仕事。でも夜勤なので、昼間は睡眠です。

昼過ぎに起きて、それからPiaキャロットへようこそ2の続き。もう自力で攻略する気はないので、攻略法のルートそのままで(^^;。最初はヒロインの日野森あずさです。第一印象はある事件のせいで最悪なんですが、そこから仲良くなるって話で、間に親友との友情を取るか恋愛を取るかってのも混ざってきて。なかなかいい話であることは確かなんですが、お決まりだなぁとも思ったり(^^;。HするとバッドEDになるってのも…。

後はお仕事。久しぶりだったんですけど、睡眠もばっちりだったんで楽勝でした。でもやっぱり眠いです(^^;。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告