ファンタジー路線へ

FF9 & 予約特典 昨日の夜から、ようやくベンチマークも終わって環境の構築を始めたんだけど、今日のFF9もあるんで早めに就寝。

 んで、朝の7時に早速取りに行こうかな~とも思ってたんだけどダラダラ過ごしていて結局昼前に回収。きちんと予約特典ももらえました。思ったより小さくて、くたっとした風合いなのは確か…というか、中身スカスカの様子。やっぱりこいつも…(ちとネタばれ(^^;)

 途中で他のこともやりつつ8時間ばかり。やっと2枚目に入ったところですけど、分かりやすいストーリーと本来のファンタジー路線への回帰。7,8とリアル路線の続いたFFシリーズですけど、これもいいもんです。

 どうやら、今回は雑誌などでの攻略記事を制限している(攻略記事に頼るのではなく、自分で探し回ったり、友人同士の情報交換で楽しんでほしいとか…)らしいので、どの雑誌もシステムの紹介が精一杯の様子。後は読み物系でページを埋めていました。PlayOnline.comか、個人の攻略ページにお世話になるかな。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告