最後は個人技

 昨日はこれを書いてからずっとW杯サッカー日本対クロアチアを見ていたのですが、結局負けてしまいましたね。ガンガン攻めていたんですけど、やっぱり決定力がありません。1点取られて守りに入られたら苦しいですよね。やっぱり組織力だけでは限界があって、個人技が無いと。あと4年でそれが身に付くのでしょうか?。

 昨日は仕事でしたけど、ずっとが降ってましたね。帰るまでに止むのかと思ったのですがずっと降り続いていて、さすがは梅雨の時期です。それでもちょっと小降りの時期に急いで帰りました。で、途中で例によって天下一品に寄り道してラーメンを食べたり。

 帰ってから眠たかったので、結局すぐ寝てしまいました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告