年の瀬なので

 金次が千葉から帰省してきたので、しんど氏と共にとりあえず集合。特に予定もなく三宮をうろついてみたり。

 久しぶりに会った金次は外見も中身もさらに親父化していていい感じ。単に食い過ぎらしいのですが、いい生活してそう…とか。特に目的もなかったので、CD-RとHDを物色。CD-Rドライブはお望みの品がなくて、HDはさんざん迷わしたあげく最近おすすめのバラ4の40GBを。静かな分発熱が多いのは内緒にしておいたのだが、さてうまく動くのやら…。

 その後は居酒屋にてモー娘。談義に花を咲かせつつ、きょろきょろとお姉ちゃんを見てたり。年末なのではじけている若者が沢山いました。若いっていいね~。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告