コンタクト

 昨日は結局午前4時頃まで起きていました。と言ってもUOT2Aをする訳でもなく、いろいろとTVをみてぼ~っと。おかげで次の日起きたのは昼過ぎでしたけど。

 それから、昨日借りてきた映画・コンタクトを観る事に。これも映画館では結局観られなかったんですけど、完全なSFかと思いきや宗教観が混じってきて、無神論の私にとってはちと難解。最後は曖昧な終わり方だったのがちと残念かな?。また日本人として見ると、いくら北海道とはいえ未開の地じゃ無いんだから、あんな物作ってたらすぐにばれると思うけどなぁ(^^;。映画は学生の頃はたまに借りてたんですけど、最近は怪しいビデオばかりですから。たまにはいいですね。

 それからマイルチャンピオンシップタイキシャトルの強さに驚いてからまた昼寝(^^;。晩飯の後はまた最初からSHOGOをやっていたら、今日から始まったアメリカ横断ウルトラクイズを見忘れてしまいました。大好きだったんだけどなぁ…。途中からみても仕方ないので、今回は断念です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告