一緒に冒険

 昨日の夜もUOT2A。久しぶりに広沢ICQと喋りながら遊んでいました。

 今日は、ウロウロしていたらalphonseさんにあって、彼と狩りに行くことに。Tracking(追跡)のスキルを使いながら何頭か退治。当然毛皮も沢山になったので、持ちきれない分はalphonseさんに渡して、Tailoring(洋裁)のスキルを用いてLether Armor(皮鎧)を作ってもらいました。あまり成功率は高くないようなんですけど、それでも3つ作って貰えました。

 そうこうしているうちに町の遠くまで来てしまい、monster(怪物)も出現。倒したらを持っていることが多いので倒したいのですが、何だか強そうです。それでも何体かは倒したのですが、ちょっと強そうな奴と戦っていたところ、突然もう1匹出てきて、さすがに勝ち目がないと思って敗走(^^;。alphonseさんとは何とか再会できましたけど、まだまだ修行が必要のようです。

 それから、私はBlacksmith(鍛冶)をするためにalphonseさんとはお別れ。今持っているingot(鉄)を使い切るまで続けたのですが、まだスキルが低くてなかなか成功しません。このままだと効率が悪いので、頑張ってみなくては。

 そのうちにsyouziさんが炉で魚を焼いていたので、私も一緒に釣りをする事に。つり上げた獲物を売る場所を探していたのですが、何処にも見つからなくて、結局全部食べて今日は終わり。

 次の日は、朝からぼ~っと。ドラクエモンスターズUOT2Aをやっていました。ドラクエモンスターズは何だかさくさく進むんで楽ですね。ようやくレベルEの闘技場を突破しました。後は、うとうとしながらばかり見ていました。

 晩飯を食べてからごそごそと外出。昨日借りた怪しいビデオを返してから、シングルCDを借りることに。鈴木あみの新曲が目当てだったんですけど、彼女もどうもぱっとしないですよね。これでもうちょっと歌唱力があれば…。後は本屋で電撃王を買って帰宅。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告