まとめて処分 / 今日は断念。

 んで、今日は朝から日本橋へ。今日から親が旅行に出かけていて不在で、今なら大きな物を持ち帰ってガタガタ言われない~という訳で勝負かけようかなと。

 んで、まずはじゃんぱらに行って、ずっと死蔵していたパーツをざっくり処分。気づけば「メモリとケースがあればもう一台組める」状態だったのですが、さすがに4台目は不要です(^^;。ただ、大失敗してしまったのが、あまりにも大量だったので机の上に載りきらず、順に詰んでいるとつい縁から滑り落ちたパーツが…なんと衝撃に一番弱いハードディスクが床に真っ逆さまに落下してしまいました。これはやばいなぁ~と思っていたのですが、案の定壊れてしまって買い取り価格100円なり。自分の不注意なんでめちゃ悔しかったです。それでも福沢諭吉にはなったのでまずまずの結果かな。

 んで、TVゲームも売ろうと思ったのですがメンバーズカードを持っていなかったので次回に延期。そのまま今日の目的である、PCケースを見て回りました。今まで使っていたケース、AGPカードと物理的に干渉する事が判明したので、もう限界~というわけです。

 んで、予算はど~んと3万円以下。出来ればアルミって事で探し回ると、結局ツクモオリジナルなAL-999と、DOS/Vパラダイスで処分特価なOWL-PC-65のどちらか。星野金属のA3はどうも廉価版~な作りとバックパネルを後ろに外せないので却下。

 さて、どうしようかな~と延々迷っているうちに、だんだん必要性に疑問を感じてきたので、ひとまず頭を冷やすか~とそのまま帰宅。こういうパターンだと、私の場合は次に行く時に購入するはずなのですが、今回はどうなりますやら。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告