訓練の続き

 で、昨日の夜はずっとUOT2Aをやっていました。サーバーの調子が悪いらしくなかなか登録できなかったのですが、何とか登録して、日本にあるサーバー、YamatoAsukaWakokuのうちYamatoに行くことに。

 最初のキャラは、その名もdieenです。色々スキルがあるんですけど、よく分かりません。Blacksmithy(鍛冶)があるのでそれを使いたいんですけど、どうもよく分かりません。とりあえずBritainに行って、あたりをウロウロして様子を観察。UOT2Aから始めたという初心者が多くて、ちょっと混沌としていました。日本語の話せる同士で話し合っているうちにsyouziさんと言う人と行動をともにすることに。

 お互いに不安ばっかりだったんですけど、狩りに行ったり、戦いの練習をしていました。まだ弱かったので、wolfに戦いを挑んだんですけど、なかなか強かったので逃げることに。それでも追いかけられて、syouziさんは死んでしまいました。復活しに寺院に行く間、死体や所持品はそこに落ちているのですが、通りかかった人達がwolfを退治して、所持品も守ってくれました。親切な人達でよかったです。

 その人たちに感謝しつつ、弱さを痛感して訓練所に行くことに。ダミー人形を叩いて強くなるというものです。ある程度強くなってから、再度狩りに。今度はを退治したのですが、毛皮にする方法が分かりません。人に聞いてようやく分かったのですけど、これでシステムの仕組みが何となく分かってきました。で、そろそろ午前4時頃なので再会を約束して分かれることに。ありがとうございました>syouziさん。でも、何となくもう一度言ったら、早速訓練所で自主トレしていたのはビックリしましたけど(^^;。

 で、次の日は眠たい中起きて一日中ぼ~っと。昼のテロリストのパラソルを見たり、天皇賞(秋)を観戦。まさかあんな事になるとは…。競馬の神様も非情です。

 それからもう一度UOT2A。今度は一人で訓練してから犬に挑戦したのですが、なんと負けて殺されてしまいました。幽霊になったのは初めてだったんですけど、一々寺院まで行くのも大変だったので、その場で復活。その分スキルが下がったし、所持金が0になってしまいました。まぁこれも試練だと思って、また頑張って稼ぎたいと思います。

 これからF1日本GPを見て、それからまたUOT2Aをしようかな。明日も忙しいので、早めに切り上げないと。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告