何となくダラダラ

 今日はとりあえずこの戯れ言を追いつくか~てな目標があったので、それをそそくさと終わらせた後は何となくダラダラとした一日。ちょっと部屋を片づけるつもりがまた散らかったり、2号機へHDクーラーをきちんと取り付けるつもりが金具の形状が合わなくてペンチで強引に合わせたとか、そんなことをしてるだけ。

 とりあえず、要らないものを色々捨てようとは考えているんだけど、なかなか片づかないと言うか。そもそも小手先で何とかしようとするから破綻するのであって、構造的に変えないと意味が無いです…てな事を考えつつ、自分のホームページのカウンタを何度も上げる毎日でした…同じホスト名だと上がらない仕様なのに。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告