18.19.20

 今日は夜連なので、昨日の夜はホームページの更新。PWR128P/4VCについでの話をようやく書きました。最近暇さえあれば更新してるので、結構形にはなってきました。色々と書けることは多いんですけど、何処まで増えていくのやら。「マスターペーションじゃないのか?」とか言われたこともありますが…うぅ、そういう部分も多いかも(^^;。

 その後は朝寝て、夕方に起床。会社に行く途中で安室奈美恵のベストアルバム18.19.20を買っていきました。以前のTRFの時もそうでしたけど、全部知ってる歌ばっかりなんで、新鮮味はありませんけど、結構なつかしいです。若かりし頃の思い出が甦るって言うか(^^;。

 仕事は。隣の人がへまをしてくれたんで、それでバタバタしましたけど。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告