0.04秒の壁

 昨日は何だかやけに疲れていて、家に帰ってからすぐうたた寝。結局明け方に起きて、この日記を書いたり、ウロウロしたり。ふと思い立ってWindows2000をインストールしつつ、朝の10時を待つことに。

 で、早速買ってきました、グランツーリスモ2写真を先週は沢山載せすぎたので、今回は自粛)。個人的には「PS2で出るグランツーリスモ2000まで待ってもいいかな…」と思っていたのですが、やはり買ってしまいました。中身は真っ当な続編という感じで、初代GTが出た時ほどのインパクトは感じられませんけど、それでも十分遊べます。

 とりあえず、最初の国内B級ライセンスに挑戦しているのですが、最後の試験でゴールドが取れません。S字コーナーなのですが、絶妙のライン取りといかにスピードを落とさずに走るかというアクセルワークがなかなか大変。あと0.04秒なのですが、このがめちゃめちゃ厚いです。何十回と走りましたけど、どうも上手く行きません。ライセンス自体はもらえるのでレースには参加できるのですが、何だか悔しくてこればっかりやってます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告