夕方に目覚める事

 昨晩は上記のCPUと格闘。とりあえずうちのマザーボードだとCPUとSDRAMへのクロックを非同期に出来るので、133:100にしたら定格の+1.5V133*7=933MHzが安定。電圧を上げないと駄目だったのはちと外れくさいけど、それでもちゃんと動いたから良しとするかな。

 それから寝たので、起きたのはやっぱり夕方。明日は朝7時から仕事に行くはずですが、この立派な昼夜逆転ぶりには泣けてきます。この分だとあまり寝られそうにないし、明日はつらいかも。

 睡眠時間を考えると夕方に起床ってのは仕方ないのですが、この日が沈みつつある時間帯に起きると、「ああ、今日も無駄に過ぎてしまった」と妙な脱力感におそわれます。毎日が有意義な日になる訳がないのに、単に焦っているだけだったりして。とりあえず、現状維持はしたいですけど。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告