ゲーセン三昧

 今日は朝連。でも全然暇だったので、ここの原稿を書いていたりしていました。最後に仕事を残してしまったのがちょっと失敗かな?。

 帰りに例によって本屋に行ってからマクドナルドへ。ようやくベーコンチーズダブルバーガーを食べたのですが、あまり美味しくありません(^^;。ちょっと冷めていたのが原因かも知れませんが。

 それから本屋に行って彼方から(9)と怪しい本&雑誌を買い込んだり、シングルCDを借りて帰宅。帰りのゲーセンで私立ジャスティス学園をやったのですが、ちょっと難しいかな。でもあのキャラの大きさはいいかも。エフェクトも派手ですし、ちゃんと60fpsでしたしね。あと、リベログランデ(かな?、ナムコのサッカーゲーム)は1人称。つまり選手の替わらないサッカーゲームです。ずっと1人の選手を操作して、パスをもらったりしていくのです。やってることは面白いんですけど、ゲームとしてはどうなんでしょうね(つまり面白くない)。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告