何となく再開

後から読み返して思ったんですけど、6/27の戯れ言、文頭が全部”“とか”あと“ってなってますね(^^;。こうなる事って結構多くて、いつもなら最後に読み返したときに気づいて訂正していたんですけど、今回は気づきませんでした。夜中に書いていてボケボケだったからかも。

で(あっ、また)、夜中に何をやっていたかというとToHeartを久しぶりにしていました。まだクリアしていないキャラがいるのと、何かで見たのかは忘れたんですけどあかりで見ていないHシーンがあったのでそのために。いろいろとメモを取りながらやっていたので参考にしながら、最初にあかりに合うだけのオンリープレイで一回終了(メッセージを飛ばすと30分ぐらいで終わります)したものの、何と雅史EDに。どうやら他のキャラとのからみである程度イベントが左右されるらしいのですが、詳しい条件が分からないんで、とりあえずインターネットで攻略法を探すことに。

ODINgooinfoseekなどでToHeartで検索をかけていると、とあるホームページ(同じプロバイダでした)で攻略法を入手。でその通りにやると、今度は真のあかりEDまでいけました。選択肢の部分で私がベストだろうと思っていたのと違う部分があったので心配でしたけど、何とかなりました。見てなかったHシーンも良かったですし(^^;。

他のキャラは結局手つかず。一応EDの見たいキャラは全部見たので、もういいかなと思ったり。いつか暇を見つけてやりたいんですけど、何時の日になることやら…。

夜は久しぶりにお仕事。やっぱり眠たいですね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告