後藤真希コンサートツアー2004春 ~真金色に塗っちゃえ!~ in 岸和田市立浪切ホール

今日は岸和田まで遠征。大凡の場所は知っていたのですが行った事はなくて、近いのかなと思いきやめちゃ遠かったです。駅から歩いて行ったのですが、駅前にはさびれたマクドナルドと商店街があって、駅前の部分にはアーケード付なのだが、それなりに遠くなるとそれも無くなって。一応商店街だけど、さらにさびれています。

さらに行くと、大きなショッピングモールとシネコンが。なるほど、これが出来たから駅前が廃れたのでしょうその横に今回の目的地である浪切ホール。かなり新しいな。

すでに客が来ていたのですが、前には特攻服。そうだよこれでないと。そして先日のなっちコンでも見かけたアンケート女もちらほら。私も声を掛けられたが無視。っていうか奴らは何者なんでしょうか?。

中に入るとかなり小奇麗。外から丸見えだが。かすかに潮の香りがするね。チェックはきびしめ。後は例によっていろいろお買い物。幾つかはあきらめる。これはDVDパンフレットじゃないのね。

ホールはかなりゆったり。でも狭い。ステージと目線の高さは同じだけど、結構遠いです。でも前後左右は空き席だったので、そういう意味では結構よかったかも。ここでは地球温暖化な恐怖ビデオはなし。何やら跳ねてるなぁと思ったらいきなり始まりました。

なんか頑張ってるなぁと思っていたら突然。っていうかあれはスタントだろう。本人だったら凄いなぁ。そりゃあ肉付くわ。


01.ペイント イット ゴールド
02.抱いてよ!PLEASE GO ON
03.やる気!IT’S EASY
ここまでで脱落者多数。私もとりあえず脱ぎ。
04.サヨナラのLOVE SONG
05.長電話
06.HEY! 真昼の蜃気楼
これってT&Cだよなぁ。まぁキレキレなダンスをみせてくれてはいたが。
このあたりで私はさらに脱ぎ。
07.気まぐれ
08.涙の星
09.メドレー
愛のバカやろう
うわさのSEXY GUY
スクランブル
手を握って歩きたい(Album Version)
メドレーはあんまり好きじゃないなぁ。するぐらいならちゃんと1曲やってほしい。
10.LIKE A GAME
11.LOVE。BELIEVE IT!
「き・よ・は・ら!」かぁ。確かきていたんだよな。まぁあれは予備知識として必要なのか。
ナイシュ!ってサッカーかいな。
12.愛ってどんな×××?
ここの待ち時間が頑張っていた。
っていうかそういう盛り上げ方はありなのか?
13.盛り上がるしかないでしょ!
14.オリビアを聴きながら
15.原色GAL 派手に行くべ!
-アンコール-
16.秘密
17横浜蜃気楼
新曲ははてはてふむ~という感じ。これといって悪い訳でもないが、多少インパクト不足かな。平坦な印象あり。
18.晴れた日のマリーン
最後はこれだよなぁと納得。


頑張って予習していたのだが、事前に聞いていたとおりこれは確かに強烈。凄いわ。前半でもう脱落者続出で私の後ろでは汗だくでぐったりしてました。ついていけませぬ。でも頑張ってるんだから頑張るよ。

稲葉貴子との組み合わせはどうなんだろうと思ったら、あれでげしげし持たせたのは凄いな。きっと誰でもいいんでしょうね。

私も気付けば服を脱ぎ脱ぎクラーク・ケント状態。昨日のなっちコンは大違いです。でも楽しいですし、彼女の歌はかなり不安定な状態ではあったが、それでも良かったです。

そして最後は全体で「ごっちん最高!」と叫んで。まぁ定常化しているから善し悪しなのかな。ホールのロビーでも響いて良い感じ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告