1st 超ベリーズ

連続シングルリリースから間を空けずBerryz工房の1stアルバム「1st 超ベリーズ」が登場。ちゃんと拠点店で購入したのにポスターが貰えなかった事に後で気づいてちとショック。でもポスター貰っても貼らない(貼れない)からいいか。

私の中では「あなたなしでは生きてゆけない」→「ファイティングポーズはダテじゃない!」→「ピリリと行こう!」と徐々に評価が高くなってきたので、アルバムも期待はしていたのですが、とりあえずはまぁこんなものかなという感じ。平均年齢が低い分子供っぽさがはっきり分かって、可愛らしく歌っている分にはそれなりに聞こえるのですが、すこし背伸びした感じの曲だとちと無理があるなぁという印象。だから「ピリリと行こう!」の脳天気さは大好きなのですが。

応募者全員プレゼントは何かと思えば直筆サイン色紙。まぁそんなに大量に売れるとは思えないんですがこれはちとやり過ぎでは?。必死系目当てだってのがはっきり分かるやり方ですな…って私も興味本位で応募してみます。果たしてどんなものが来るかな?

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告