発売前日にショップへ

(今日は新曲「浪漫 ~MY DEAR BOY~」の発売日な訳ですが、これは前日の話)

今回の曲は結構気に入っているので買う事にしたのですが、関東地方に住んでいない私にとっては発売記念イベントは関係ないですし、PVも欲しかったのでシングルVを購入する事に。CD屋だと前日に売っていますがショップだとどうかなと思いつつショップへ。

ここに行くたびに写真を買っているのですが、それなりの枚数買っているとどれを買ったのか分からなくなってしまい、ダブりを恐れるあまり買ってないのもありそう。

なので、今日は手持ちの写真を全てスキャナで取り込んで、それを携帯のメモリカードに転送してから出発。この作業に思いの外時間がかかってしまい、到着したのは夕方過ぎ。
20040512.png携帯の画面と見比べつつ写真を選んでいくと、やはり購入抜けが沢山。さらに新規入荷分を買いましたから、かなり大量に購入する事となってしまいました。
ショップだと勢いで買ってしまうので、家に帰ってから見直すと「これは要らなかったかも?」と思うのもちらほら。かなりハイペースで新作が出てきますが、中には写真としてどうなの?というクオリティの低いのも多くて。今日発売分も暗くて色かぶりしているから暗部がべたっと潰れていましたから。

あと、肝心のシングルVはまだ店頭には無し。結局他店で購入しました。そちらに付いては別記事で。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告