DVD「浪漫 ~MY DEAR BOY~」

今回の新曲は最初に聴いたときから結構お気に入りで、名古屋で実際に聞いてさらに気に入って。

んで「Do It Now!」以来久々にシングルVを購入。結構ビジュアルから入るので。

PVは暗がりの倉庫?内で歌い踊っているのですが、実際の撮影風景を見るとそれほど暗くないのに、できあがった映像では明暗がくっきりしていて、テカテカ光る紫色の衣装が映えてます。

歌自体、TVの歌番組でやるのは1番までだったので知らなかったのですが、後半ではいつも通り各メンバーがそれぞれソロパートを繋いでいるんですね。辻と小川がガシッと手を合わせる箇所がいい感じ。

後は最近キャラ立ちしてきた亀井がそこそこ目立っているような。「おまえが亀井ばっかり見ているだけ」と言われそうですが。

参加しているミュージシャンが無駄に豪華だったりするので、一度ぐらい生オケを希望。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告